ついに・・・ | 料理美人と無職パパとちび 模型店になる!!

料理美人と無職パパとちび 模型店になる!!

2年前からうつ病で無職になっていたパパさん。実家の奥底に保管されていたNゲージ(鉄道模型)を発見し、よし!これしかない! と模型屋の店長を目指してます! 模型のことや病気のこと、家族のことなども紹介しています~

ついにこの日が来てしまった~

今日で 30歳~クラッカー

なんか20歳のときは成人式とかあったけど、あまり実感がわかないが30になっちゃいました。

昨日が日曜日だったこともあり、お祝いをしてもらいました!

ここ最近は年をとることで、焦る気持ちがいっぱいだったけど、

昨日は素直に喜べましたべーっだ!



料理美人と無職パパとちび 模型店になる!!

3年近く病気で、今も嫁さんのおかげで何とかしのいでいます。

たくさん迷惑をかけ、感謝しきれないほど。

自分の仕事もまだまだ十分に食べていけるレベルではないので

今日もまたパートで頑張っています。


「夫婦なんだから、当たり前」

とよく言われますが、申し訳ない気持ちでいっぱいです。


いつの日か楽をさせてあげたい。そう思いながらこれからも頑張ろうと思います。


一人でも多くの人が楽しめるように そんな模型屋を目指して、決してあきらめず

投げ出さず、やってやるぞーDASH!