アクティブな嫁 | 料理美人と無職パパとちび 模型店になる!!

料理美人と無職パパとちび 模型店になる!!

2年前からうつ病で無職になっていたパパさん。実家の奥底に保管されていたNゲージ(鉄道模型)を発見し、よし!これしかない! と模型屋の店長を目指してます! 模型のことや病気のこと、家族のことなども紹介しています~

最近嫁さんがとてもアクティブなのだ。

まぁ俺の看病ばかりじゃ大変だから、いいことだ。

遊びに言ってるといっても、ママ友とらしいんだが、

近くの公園にいったり、家にいったり、今週は月、木以外は

友達と会いに行くらしいぞ。

まぁ100%嘘ではないでしょう。

ママ友とは市が開催している、プレママ教室で知り合ったらしく、

その友達の友達やら何やらで、10人以上が集まることもあるらしいww

もちろん親だけで。

子供あわせりゃ20人ってことだねぇ

娘のためにもいろんな人と会ったほうがいいしねぇ

うちの子はまだ7ヶ月なんだがほっといても一人でどっかに行っちゃうし、

知らない子のところにも突進してくらしいww

見てると飽きないよねぇ~

今は働いていないので朝から晩まで一緒にいられるのが

本当に幸せだ。

今日は嫁のためにパンを焼いているんだぁ。

嫁と娘と貧乏生活だけど一緒にいられるだけで本当に幸せなんだ。