久しぶりの料理自慢 | 料理美人と無職パパとちび 模型店になる!!

料理美人と無職パパとちび 模型店になる!!

2年前からうつ病で無職になっていたパパさん。実家の奥底に保管されていたNゲージ(鉄道模型)を発見し、よし!これしかない! と模型屋の店長を目指してます! 模型のことや病気のこと、家族のことなども紹介しています~

嫁の料理自慢を夫である俺がかってに自慢しているってのが



本ブログのコンセプトであったのだが、最近忘れていたので久しぶりにアップする。



料理美人の嫁と俺とちび ~パパはうつ病で無職~

昨日の晩御飯なんだが、エボダイの干したのがメインになる。


まぁ嫁は焼いただけなんだが・・・。


後は俺の大好きなサラスパとモヤシとニラの炒め物。


炒め物はだいたい中華風になっているんだけど、


嫁の中華系の料理はめちゃうまいチョキ


んでもって左の端っこにあるのは、


娘の離乳食グッド!


サツマイモのグラタンと伊予柑をほぐしたもの、


娘はサツマイモ大好きなのだ。


おっと、


発酵が終わったみたいなので、パンつくりに戻るかなぁDASH!