ZEROの感想からと思っていたけれど、まずはシブ5時!から。
短いながらも、とても素敵な番組でした。
大輔さんのLOTFの最新映像まで、まさかNHKさんで観られるなんて。
まさかのマンボさんステップまでラブラブ
(音が無くても分かってしまうステップに手のクルクルラブラブ

ちゃんと大輔さんの言葉を伝えてくれることが、とても嬉しい。
クリス松村さんも、フィギュアが好きで、ダンスもされていらっしゃるから観心地が良かったですラブラブ
カンパニーの夢も、現実味を増しているようで。
凄いなぁ。
はじめは、とてもフンワリした夢が、少しづづ形が現れてきているようで、そのスピードにもドキドキしてしまう。
(その過程をちゃんと見つめていける、応援していけるって嬉しいなぁラブラブ
そして、大輔さんにとって、真央ちゃんのスケートは別格なんだと。
(大輔さんの別格ぶりも、すんごいものがあると思うけれどラブラブ
二人が揃うアイスショー、まさに夢の世界かも。
(チケットとれる気がしないけれど(笑))
今の大輔さんは、色んなことを楽しんでいて、本当に輝いていると思う。





LOTFの映像も凄かった。
ゲストじゃない、一人のダンサーとしての立ち位置。
それも主役なのだ、大輔さんは。
それだけ期待も、プレッシャーもある中でも、頼りなさげな大輔さんはもういなくて。
ちゃんと自分が何者であるか、その価値を知っているかのような落ち着きぶり。
(ちょっと言い過ぎかも?(笑)))
でも、舞台でも、氷上でも、大輔さんだけを見つめさせる強い力が、確実に強くなっていると思う。
そして、リフト。
する側よりされる側の方がやっぱり似合っているような(笑)
抱きつく姿が、絶妙にセクシーでドキッとしてしまいましたラブラブ



何だか楽しそうな大輔さんラブラブ

いろんなことに挑戦して、これからも私たちファンをたくさん振り回して欲しいな(*゚ー゚*)ラブラブ








大輔さんを熱烈応援中♪
ポチしてくださると嬉しいです(*゚ー゚*)