好きにならずにいられない~高橋大輔さん応援ブログ~

フィギュアスケートの高橋大輔さんのスケートに魅了され、応援しています!大輔さんのスケートが一番好き♪

NEW !
テーマ:
野村忠宏さんとの対談というと、去年のリオ五輪の前の僕たちのフィールドを思い出してしまいます(*゚ー゚*)ラブラブ
大輔さんが。野村さんの印象を聴かれ、「パワー型のリスラブラブ」と答えていましたよね(笑)



久しぶりに対談を観返してみて。
笑顔あふれる大輔さんい癒されましたラブラブ



イケメンな大輔さんラブラブ



昌磨君との対談では、緊張している可愛い姿(笑)
良い先輩だと思うラブラブ





昌磨くんは、緊張してないと(笑)



休むことも大事、ちゃんと伝えている大輔さん、カッコいいですラブラブ


野村さんの揺るぎない、真っ当さ。
大輔さんの優しさとあいまって、すごく良いコンビだと思う。
さすが、大輔さんがアスリートとして唯一憧れた人だなぁと。


9月に放送となる、アレキアの橋。
リンクお借りいたします。

http://www.bsfuji.tv/achillea/next.html



過去の話よりも、今の大輔さんのお話をたくさん聞きたいなぁ(*゚ー゚*)
ちょっと不安もあるのは、ソチの想いを自分なりに昇華できたかと聞かれたら、私の中でもわからないからあせる
野村さんと一緒に居る大輔さんは、とても楽しそう(*゚ー゚*)
うん、きっと大丈夫!
大輔さんが、笑顔でいてくれる、スケートを魅せてくれる、ダンスでも魅せてくれる。
今の大輔さんの笑顔を、キラキラした姿を知っているから、前へ、前へ。




大輔さんを熱烈応援中♪
ポチしてくださると嬉しいです(*゚ー゚*)





AD
いいね!した人  |  コメント(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。