4年前と、今と。

テーマ:
今日は、大輔さんが4年前に引退を決めた日でした。
倉敷には行くことが出来なくて、泣いたなぁ。。。
こんな未来が待ってるなんて、思いもしなかった(笑)ラブラブ
臨海スポーツセンターの改修工事完成記念イベント、大輔さんの楽しそうな記事がたくさん上がってきましたねドキドキ

大輔さんの力は、本当に大きいと思う。
凄いスケーターですラブラブ
大輔さん、本当にお疲れさまでした。
こんな先輩がいてくれること、田中刑事君も、友野君も、凄く嬉しいんじゃないかな。
道しるべになってくれる人がいるって、本当に素敵なことだと思う。

遅まきながら、近畿ブロックの感想を。
大輔さんの初試合でした。
ファンの緊張と熱気と。
心臓が口から飛び出そうな、久しぶりの試合の感覚。
本当に大輔さんは復帰して、試合に出場するのか、やっぱり夢なんじゃないかとか。
第2グループがコールされた瞬間、大輔さんがリンクに飛び出すとともに、観客席の温度が上がる上がる。
「大ちゃんガンバー」
「大ちゃ~ん」
全日本を思い出すような。
どれ程みんな思っていたのか、はち切れそうなそれぞれの想いが伝わってくるような、

SPでは、大輔さんがジャージを脱いだ瞬間にざわめきが(笑)
JOの時にもこんな感じだったなぁラブラブ
緊張は、自分も必死だったのでなんとも言えないけれど(笑)、丁寧に、丁寧に滑っていました。
本当に美しいスケーター。
やっぱり違う。
立ち姿の美しさと、動きの綺麗さと。
スピンもフリーでは良くなっていましたね。

フリー、間違いなく素晴らしいプログラム。
高橋大輔、降臨。
なんだろう、この悪魔的に魅了してしまうプログラム。
ゾクゾクします。
ジャンプが決まったら、凄いことになるんだろうなぁ。
ずっとリピリピが止まりません。

完成形を見られたら、どうなってしまうんだろう。

大輔さんが思う通りに滑れますようにラブラブ





大輔さんを熱烈応援中♪

 

ポチしてくださると嬉しいです(*゚ー゚*)