クラブユース選手権(U-18) vs 愛媛 | シフクノトキ

シフクノトキ

ヴェルディと日本代表の話が中心です。

配信があるので、ありがたいです。


初戦の相手は愛媛。

35分ハーフのゲームですが、12分と24分くらいのところを目安にクーリングブレイクが入ります。

試合時間が短く、休憩して気持ちを整える時間が有りますので1点の重みがまします。


愛媛は出足がよく、奪ってからの前へのスピードが速かったです。


通行の失点は、後半の最初のクーリングブレイク前、愛媛にゴラッソを決められてしました。

その後はVerdyフレッシュな選手に入れ替えつつ、猛攻を仕掛けますが、愛媛のGKが当たってました。好セーブ連発。

終盤、足が攣ってしまって替わりのGKが登場。

アディショナルタイムは10分くらいになり、

Verdyはゴールを目指し続けましたがタイムアップ。


今年はプリンスでは好調なので、上位進出を期待していたのですが、甘くなかったです。

初戦の難しさがあったかも知れません。


この後は、湘南、名古屋と続きますが、連勝して

他の試合の結果を待つしかなくなりました。

猛暑の中での連戦で、キツいと思いますが、

健闘を期待しています