国際親善試合 vs ニュージーランド女子 | シフクノトキ

シフクノトキ

ヴェルディと日本代表の話が中心です。

藤野は温存ですかね。


関係者は宮澤、たなみなスタメンで、植木と長谷川が後半途中から出場。


なでしこは既にベースが出来上がっているので、

今回の遠征は欧州の空気、生活リズムに慣れておく事、試しておきたい組み合わせをやってみたり、軸と考えている選手がケガや累積警告、退場で出場出来ないケースを想定しての準備かなと思っています。


こういう試合でも、しっかりコントロールして勝ち切れるのは素晴らしいと思います。

先制点の崩しなども、しっかりポケットに長野が入り込んで折り返すなど、良かったと思います。


次戦も同じ相手。

メンバーを変更して戦うと思いますが、とにかくケガをしない事を祈っています。