U-23アジア杯 準決勝 vs イラク | シフクノトキ

シフクノトキ

ヴェルディと日本代表の話が中心です。

良かったです!


落ち着いて最後まで、しっかり戦ってくれました。

ふーきはこの試合もスタメン。

連続ゴールはなりませんでしたが、献身的に前線からボールを追って、貢献してくれたと思います。


ジョエルはキャプテンマークを付けスタメンフル出

場。2アシストの見える形の活躍だけでなく、低い位置からボールを受け、捌いてゲームをコントロールしました。


ゴールを決めてくれた細谷、荒木は良く決めてくれましたが、安定感抜群だった守備陣も素晴らしかったですね。


アトランタから続いている五輪出場をここで閉ざしてはいけないというプレッシャー。

韓国やサウジが負け、アジア全体のレベルが上がっている中での厳しい戦い。

選手達は一戦一戦、成長し逞しくなっていきました。


大きな事を成し遂げてくれましたが、あと一つ。

アジア王者としてパリに行きましょう!