ルヴァン杯 2回戦 vs 鹿児島 | シフクノトキ

シフクノトキ

ヴェルディと日本代表の話が中心です。



無事、初戦突破!!

ターンオーバーして出番を得た選手が最後まで頑張ってくれました。
最後はかなり押し込まれましたが、良く耐え抜きましたね。
城福さんもおっしゃられていた通り、しっかり次に進む事が出来た事、今シーズン初のクリーンシートが素晴らしいです。

昨年のファン感で見方が変わった(笑)長沢と千田コンビがゲームを締めてくれました。千田の途中交替は川崎戦を見据えてのものだと思います。長沢はルヴァン、天皇杯は安定した守備で軸になってくれると思います。

丈偉は貴重なプロ初ゴール。確かルヴァンには、ニューヒーロー賞というのが有ったはずですので目指していきましょう!

今シーズンの鹿児島遠征は想定外でしたが、ホスピタリティに溢れ、とても楽しかったです。
新しいレギュレーションになったルヴァンの醍醐味
ですね。

なので、次は奈良に行きたいなと。噂の遣唐使さんに会いたい。笑
強豪サンフレさんは、カップ戦ではやらかす事が多いので、密かに期待しています。
今シーズンは優勝を狙えると思いますので
リーグ戦に全集中してみてはいかがでしょうか。
久しぶりの再会は素晴らしい新スタジアムで。