国際親善試合 vs U-23ウクライナ | シフクノトキ

シフクノトキ

ヴェルディと日本代表の話が中心です。



Verdy勢はソメとふーきが揃ってスタメン。
ソメは今回は本来のポジション、体を張ってポストや前線からの守備を頑張りました。
ふーきも攻撃のアクセントになり、惜しいFKも有りました。

関係者はジョエルと馬場がスタメンフル出場。
ジョエルは今さら言う事もありませんが、ボールを繋ぎ、空いたスペースをカバー、このチームの中心。馬場は終始安定したプレーで完封に貢献。
アジア大会に続き、良いアピールが出来たと思います。

このゲームはマリ戦の悪い部分が、ちゃんと修正出来ていたと思いました。

そして、いよいよ来月は最終予選。

ソメもふーきも今回の経験をこの後のリーグ戦にも活かして、しっかり結果を残して欲しいですし、
勇大にもチャンスはあると思います。

不在になるのは痛いですが、メンバー入りを目指して頑張って欲しいですね。