天皇杯 vs 千葉 | シフクノトキ

シフクノトキ

ヴェルディと日本代表の話が中心です。




早くも今年の天皇杯終了。

フクアリだから致し方ないでしょうか。
ここで勝った記憶がありません。
まぁ、ジェフに1年間で3勝出来るとは思っていないので、リーグ戦で勝てる、、と切り替えていきたいと思います。

京葉線の遅れもあって、到着したのは25分過ぎくらい。ゴールはスタジアムに入ったあたりだったので見ていません。

今日はターンオーバーでチャンスを得た選手が多かったのアピールを期待しましたが、唸る様なアピールは無かったですね。激しさも感じられませんでした。強風の影響もあったかも知れませんが。。

来年ACLに出るチャンスが無くなり、残念ではありますが、今年はリーグ戦に集中していこう!!と言う事で、目指すものがはっきりして良いかもしれません。

天皇杯はきれいに忘れて、次の町田戦に向かって行きましょう!