J2 vs 岡山 AWAY | シフクノトキ

シフクノトキ

ヴェルディと日本代表の話が中心です。




まだ6節。
何も成し遂げてはいませんが、、

でも嬉しいじゃないですか。
首位ですよ。首位。
湘南戦までは浮かれさせて下さいw

善朗、アンカズ君、コーキ、
きれいなゴールでした。最高です。
ヒーローはコーキですが。

よく頑張ったのは畠中と橋本も。

畠中は突然の出番にも拘らず、落ち着いて
良いプレーをしてくれました。

交替出場が多かった橋本も流石のシブいプレーで安定感を持たらせてくれました。
あとはファンデルサールから奪った世界のゴールを再現して欲しいですね。

この試合の様に先発のチャンスを得た選手、途中出場の選手が結果を残せるのはチームとして良い状態である証。

無失点、警告1も継続。
あとはドゥグのゴールですかね。
小さい選手が多いので、セットプレーの守備という点、アランと善朗の負担を減らす点でドゥグが先発で試合を作っていく事は重要、なのであとはゴール。

まだ6節。まだ36試合もありますが、、

毎試合、決勝戦の様な気持ちで試合に臨めるのはサポーターとして幸せな事ですね。