プレミアリーグ 第23節 | シフクノトキ

シフクノトキ

ヴェルディと日本代表の話が中心です。

今朝は早起きしました。
香川はベンチだったので、吉田の試合を久しぶりに見ました。

悪い出来では無かったと思いますが、パスミスやクリアミスなど、ミスが気になってしまいます。ジルーにコースを変えられて決められたやつも、W杯でドログバに同じ事をやられたら終わりですからね。

主力選手のケガで巡ってきたチャンスですが、ここでしっかりやってレギュラーを奪い返し、コンディションをあげてW杯を迎えて欲しいです。

一方、香川、
今日の監督の起用の仕方を考えて、外に出る事を決断して欲しいです。

日本企業のスポンサーの絡みもあるのかも知れませんが、モイーズがいる間は外でやって欲しいと思います。