J2 vs 大分 Away | シフクノトキ

シフクノトキ

ヴェルディと日本代表の話が中心です。

せっかく追いついたので最低でもドローにしたかったですね。


シフクノトキ-大分


まぁ、どのチームも昇格するために頑張っている。


大分も同じ、、

市民のみなさんの熱い思いで借金問題クリアできそう。。


今日は、そんな大分の皆さんの気持ちが勝ったのだと思います。


でも、幸いな事に、、


何も失った訳ではないし、混戦がさらに大混戦になっただけの事。


ここまで来たら、ネガティブな事を言っても仕方がない、、

どのチームもみんな正念場なんだと思います・


なので、1試合、1試合をきっちりやっていきましょう。


次の北九州戦で勝てる様に、、、


ここで 「One」、、が試される時だと思います。