天皇杯 4回戦 | シフクノトキ

シフクノトキ

ヴェルディと日本代表の話が中心です。

等々力に行ってきました。


シフクノトキ-川崎


最終戦に続いて、湘南の試合になりましたが、

野澤を中心に良く守りきりました。


野澤はファインセーブの連発でしたね。


川崎の方が、にコーセイのPlayを見ましたが、

全体の中で埋もれてしまっていた印象です。


もっと中盤をコントロールできるはずなんだけど。。


チーム全体でも、湘南は劣勢ながらも、

上位を喰おうという気迫が伝わってきましたが、


川崎は、気持ちが伝わってこなかったですでね。


中立な僕でも、この様な印象だったので

毎試合観ているサポーターの皆さんは、

もっと不満な内容でブーイングに繋がっていたのでしょう。


湘南は次、鹿島に勝った京都ですか。。


なかなか渋いカード、、というかどっちか4強ですね。


でも、両チームともに優勝経験のあるチームです。