東京都社会人リーグ 4部 第6戦 | シフクノトキ

シフクノトキ

ヴェルディと日本代表の話が中心です。

午前中、サッカーの試合に行ってきました。


1試合主審をして、1試合Playしました。

この歳だと、流石に疲れますね。。でもフクアリ行きますよ(笑)


今日は前半GK、後半は右SBで出場しました。

恥かしながら、珍しく11人揃いましたが今日も大敗です。


人数が揃えば、まともなサッカーが出来ると思っていたのですが、

考えが甘かったですね。。


やっぱり運動量が相手と比べると、圧倒的に少ないですね。

なので、窮屈な状態でパスを回して、

潰されてカウンターを受けるといいますか。。


自分自身も運動不足を実感しています。

結局のところは、仕事を理由に怠けているのかなと思います。

それでも、ちゃんとやれる人はやる訳ですから。。


次は最終戦なのですが、フットサルチームの

合宿と重なっているので欠席です。


今シーズンはGKをやる事が多かったですね。

やっぱり、ちゃんとしたGKがいないのも厳しいですね。