東京都社会人リーグ 4部 第3戦 | シフクノトキ

シフクノトキ

ヴェルディと日本代表の話が中心です。

7月10日、、先週の日曜日ですが、試合がありました。。


シフクノトキ-ジェフ

試合場所は、某巨人がいるライバルチームの練習場と、


シフクノトキ-ふくあり

スタジアムがあって、そこに隣接している、


シフクノトキ-スクエア

こちらでした。


こんなに良い場所にも関わらず、集まったメンバーは8人、

本職のGKがいなかったので、GKで出場しました。。


まぁ、8人で、GKがとうしろうだと、サッカーにはなりませんね。


明日も試合があるんですが、ちゃんと揃うかな??


僕も行く予定なんですが、徳島帰りになるので、

多分動けないですね。