文京区民大会 予選リーグ 第3戦 | シフクノトキ

シフクノトキ

ヴェルディと日本代表の話が中心です。

今年の最後の試合。


シフクノトキ-最終戦


年末という事もあり、揃ったメンバーは11人。

本職のGKが欠席だったので、GKで出る事にしました。。


前半は1-0でリード、、いい感じでハーフタイムへ。。


そして後半、、


それまでは、キャッチしたボールはパントキックしていたのですが、

初めてスローしました。。


そのボールが、味方に届く前に、相手選手に奪われて、、


僕はかなり前に出て投げましたので、


相手が蹴ったボールは頭上を越えていき、、


そこまで上手く出来ていたのですが、痛恨のPlayになってしまいました。


このPlayで、流れは相手へ。、、あっという間に3失点。


味方も1点返してくれましたが、2-3でタイムアップ。


家に帰った今でも、あのPlayが悔やまれます。。


なんで蹴らなかったんだろうって。。


ただ、来年もPlayerとしてサッカーやろう、、、


そういう気持ちで新しい年を迎える事が出来そうです。