CWC 5位決定戦 | シフクノトキ

シフクノトキ

ヴェルディと日本代表の話が中心です。

起きているのは前半までが精一杯。後半は録画でチェックです。


ちなみのバルサの試合は、録画に失敗して

メッシので出た後半は見れませんでした。(涙)


今まではG+が放送してくれていたのですが、

今年はやってないんですよね・・


で、5決ですが、、


マゼンベは早々にGKが退場して10人での戦い、、

でも、一人少ないのは全く感じさせませんでしたが。。


決定機、外しすぎ。。(笑)


PA内の簡単シュートが枠外へ、、

でも、初戦同様、、距離のあるミドルがネットに突き刺さっちゃうんですよね。


勝ったのはロスタイムの最後のPlayで決めたオークランド。。

2勝+アフリカ勢に勝っての5位は価値ありますよね。。


今までは他の地域とは、かなり差があるな~、と思っていたのですが、

今回はあまり大きな差が無かった様な感じが。。


それでも、来年も開催国との試合からスタートなんでしょうね。。


今日は3決と決勝、、3決は起きていれると思いますが、

決勝は厳しいかな。。


浦項は、この間退場になった人達は出れないと思うので、、

岡山スタメンかも、、   だったらいいんだけど。。


決勝は、録画をミスらない様にしないと。。(笑)