ハマドラ | シフクノトキ

シフクノトキ

ヴェルディと日本代表の話が中心です。

昨日は3人だったので、初めて車で行ってみたのですが、、


いゃー、、近っ。


家から20kmちょっと、、とは知らなんだ。。

しかも半分くらいは、第三京浜ですし。。


渋滞を予想して、3時過ぎに出たのですが、

混んでいたのは環八だけで、4時には着いてしまいました。。(笑)



シフクノトキ-king


KINGが待つスタジアムへ。。


車で行くと、難点がひとつ、、

定番のシューマイ弁当が買えないのです。。


なので、


シフクノトキ-ドーナツ


横浜ドーナツや、、


シフクノトキ-メガフラ


メガフランクを


シフクノトキ-ンク


買ってしまいました。。デカイ。。


他にも白モツ焼きなど焼き物にもかなり惹かれたにのですが、

確実にビールが飲みたくなってしまうのでガマン、ガマン。



シフクノトキ-はずれ


この写真を撮っているという事は、、


僕はハズレ組です。。


シフクノトキ-とび○


来年もまた、会えますかな。。


シフクノトキ-負け


帰りも10時すぎには家着。。

電車だと、、11時くらにになると思うのですが、

これだと味スタや国立の帰宅時間と変わらないです。


これはいいかも。。


車では、シューマイ弁当は食べれませんが、、

新宿にも売ってので、ガマンしますか。。(笑)