J2 福岡戦 ☆☆ | シフクノトキ

シフクノトキ

ヴェルディと日本代表の話が中心です。

天気予報では雨降るかも、、、という話だったので、

雨仕度で行ったのですが、


シフクノトキ-アビ


暑いじゃないですか、、、

この暑さでデーゲームは無いです。。

ドイツのW杯を思い出しました。(笑)


なんかおかしいな、、と思ったら、、

アビスパはコールや鳴り物応援無し、、

これは助かったかも、、


ただ、今日は意外な敵が、、


家に帰って、アフターゲームショウを見ましたが、

そもそも田中ユースケは、ボールに触れているんでしょうか?

スローインは直接入っても得点にはなりません。


仮に触れていたとして、、

僕はきわどい時は、必ず副審を見る事にしていますが、

副審はゴールライン(正しい位置)をキープしていました、、

ですが、ゴールとは認めていません。


なのに、なぜ、後ろから見ている主審が得点を認定できるんでしょうか?


イエロー乱発、、これは審判毎に基準があるので、

百歩譲って、しょうがないとしても(ただVerdyだけでしたけど)、、

それなら、オグリが倒されたのは、レッドですわな?

GKと1vs1になった後に、背後から倒して、PK与えてるんだから。。



シフクノトキ-勝利

まぁ、勝ったから、よし、とすればいいんでしょうかね。

鬼門九州で、勝つことが出来きましたし。


出場停止も、これから暑くなるので、

効果的にターンオーバーが出来ると思えばいいのかな?


第一クールでいろんな選手を使ったので、

選手層は厚くなってると思います。


正直、今はベンチに入るのも大変ですからね。


チャンスを貰った選手は、きっと応えてくれると思います。


これで6月も終了、、

5月に入ってから、草津にしか負けてないんですよね。

6月に入ってからは、内容も良いと思います。


J2最強ロードは続きます。(笑)