バンコク遠征(初日) | シフクノトキ

シフクノトキ

ヴェルディと日本代表の話が中心です。

明日から最終予選ですね。

まぁ、ここまで来てますので、選手を信じるしかありません。

トゥーリオがケガなく試合を迎えそうなので、安心はしていますけど。


6月のバンコク遠征の記事を書いてなかったので、

今更ながらアップしたいと思います。(笑)


バンコク入りは6月13日。今思えば13日の金曜日でしたが、無事入国。


euro


W杯予選はどうでも良い様で(笑)、繁華街はEURO。。。


バンコクにも伊勢丹があったのですが、

伊勢丹前ではEUROのファンフェスタが開催されていました。



fesua

日本では赤坂サカスでこじんまりとやってましたが、

いろんなブースがありました。



アディダス


これはアディダスブース。
透明なボールの中には人が入っています。



kああ


夜の10時を過ぎてますが、試合を見るために残ってる人が

大勢いました。


EUROを見ながら、この日は終了しました。。