ナビスコ vs FC東京 ★△★★ | シフクノトキ

シフクノトキ

ヴェルディと日本代表の話が中心です。

更新遅くなりました。



ナビガス


いゃーー、、見事な負けっぷりでしたね。(笑)

何にも出来なかった大分戦の様な試合でしたね。。


今年は

ハニューといい、ロニーといい、エジミウソンといい、

そしてブルーノといい、見事なミドルシュートが見れますな。。

(他にもありましたっけ??)

決めた本人も、年1ぐらいの良いシュートだと思っているんじゃないでしょうか?


それにしても、我がチーム、、

試合をしてみないと、どっちに転ぶか分からない不思議なチームですね。

僕はVerdyは必ず勝ちにするのでいいいですが、toto泣かせなチームだと思います。


フッキはF東相手だと、どうしても全員抜いてシュート撃ちたいみたいです(笑)。

あと1回練習できるので、8月のリーグ戦では、全員ぶち抜いてネットに突き刺して下さいな。(笑)


ところで、次回のF東主催のダービーは国立。

味スタから出て行くとすると、最後の味スタAWAY席での観戦だったんでしょうか?(笑)


この話題、あれだけ盛り上がっていた割りには、すっかり聞かなくなりましたね。


僕は出来もしない事は、あまり声を大にして言わないタイプです。。(笑)