J2 草津戦 △ | シフクノトキ

シフクノトキ

ヴェルディと日本代表の話が中心です。


ドロー


10月28日。


この日は、、ドーハの悲劇のあった日だと思います。



偶然にも、同じ日にドローに追いつかれてしまいました。


ただ、ドーハはあれで全てが終わりましたが、

Verdyは何も終わっていないし、何も失っていません。

今日の時点で2位。自動昇格圏にいるのですから。


第4クールに入る前、

正直、この9戦で8勝1分の好成績を収めてくれるとは思ってませんでした。

(入替戦に滑り込めれれば上出来だと。)


選手達は、よくやってくれています。

今日は動きが鈍かったり、ミスも多かったと思いますが、、

それは、しょうがないと思います。


まぁ、この2戦、サイドからの放り込みにやられているので、

その対策はしないといけませんが、

まずは、ゆっくり休んで下さい。


仙台戦は、決戦になりますが、今シーズン最高のゲームをしましょう。

フッキもディエゴもキャプテンも、なんとか我慢してくれて

誰も出場停止にならず、臨めます。


第4クールの、福岡戦、京都戦、札幌戦。

あの時の気持ちで出来ればと思います。