J2 レイソル戦 ☆!!! | シフクノトキ

シフクノトキ

ヴェルディと日本代表の話が中心です。


歓喜!!


歓喜


って、手しか写っていないのですが・・


今日の試合サポーターとして参加する事が出来て、本当に幸せでした。。


サポーター



今年はW杯もあったので既に50試合くらい観ていると思うのですが、

今日の試合が一番シビレました。。

これで最終戦まで、もう一度気持ちを切り替えて臨めそうです。


目の前の1試合1試合を大切に、今日のイメージを持って臨めればと思います。


全員が頑張ってくれたと思いますが、その中でも今日のヒーローは


シウバ


3点目のGOALで、楽にしてくれたシウバと


カズキ


先制と2点目(は金澤じゃないんですか?)のカズキ。。


ところで今日はオシム来てたんですかね??


もし、よかったら、、、でいいんですけど、、

(今年はダメですけど)

来年冬の合宿(多分トルコ?)に、ウチのエースを呼んでもらえませんかね??

見習い参加でもいいので、、


オシムの走るサッカー、あの色分けビブス練習に触れたら、

もっと、もっと伸びると思うんですよね。。


あと反町さんは、、一柳を五輪代表候補でお願いします。


こんな妄想を描いてしまうくらい、気分ハイです!!

(今日くらいは能天気でいかせて下さい。)


普段はVerdyの試合を録画する事は無いのですが、今日は録画します。

今日はサッカースクールとバッティングで来れなかった、

息子にこの試合を見せない訳にはいきません。。

(ともに、愛媛、湘南、草津と観ていますので、、)


それに、2点目がカズキかどうかチェックしないといけないですからね。(笑)


(追記)

オシムは来てなかった様ですね。。


これから、毎回「オシム来るかも?」っていう噂が流したら、

みんな走ってくれるんでしょうか?(笑)