玉乃と康珍。。 | シフクノトキ

シフクノトキ

ヴェルディと日本代表の話が中心です。

二つの発表がありました。。

突然の発表でビックリしたのは玉乃のレンタル移籍。

新体制の発表も終わったので、メンバーはFIXしたと

思っていたのですが。。

徳島でより多くの出場機会を得るためだとは思いますが、

若いんだから、試合にたくさん出る事はいい事だと思います。。

でも、Verdy戦では活躍しない様に。。

柏や神戸戦では大爆発してください。。仙台や札幌戦もよろしく。。

来シーズン、帰りを楽しみに待っています。。

その時はきっとJ1だ。。


そして康珍の移籍発表。

これは発表待ちといったところなので、

ようやく移籍先が確定したんだといった感じです。。

韓国のチームであれば、

ACLやA3などで、日本に来る機会もあると思うし、

代表にもなって欲しいと思います。

出来れば、代表になった後は、欧州に挑戦して、

30才くらいになったら、またVerdyに戻ってきて欲しいと思います。


若い二人は、また緑のユニを着てくれると願っています。。