自己紹介も兼ねてカイロプラクティックとの出会いについて語りましょうか。
忘れもしない2年前、現在お世話になってる先生に初めてお会いました。
先生はアメリカのカイロプラクティックの大学を卒業後帰国し、東京で開業しながらカイロを志す人にカイロのテクニックや哲学を教えています。
僕自身はすでに先生に出会う前、カイロの専門学校を卒業して現場での経験もありました。
・・・しかし!
先生のカイロプラクティックは僕がそれまで学んできたものとは全く別物。
初めて先生のカイロプラクティックを受けた瞬間、「これを身につけたい!」と決意しました。
2年たつ今も先生を目指し、ひたすら練習と勉強に励んでいます。