はじめの一歩お待たせしました! ついにブログを始めます。 ブログに関しては何の知識もなく、勢いで始めたため少なからず行き当たりばったりな部分が目立つと思いますがご了承ください。 もちろん内容はカイロプラクティックと空手について語っていくつもりです・・・が、場合によっては脱線することもあります。 とにもかくにも楽しんでいきましょう! よろしくお願いします。