清楚系最強アイドル | しげしげのブログ

しげしげのブログ

アイドルのことや日常のこと、思ったこと等を書いています。きままな日記ブログです。

最近、乃木坂46の動画をよく観てる。

前からたまにチェックはしてたんだけど、この間発売されたシングルのMVがあまりにも良くて。

どうしても欲しくなったから昨日買っちゃった。


$しげNAのブログ-DSC_0355.jpg


「君の名は希望」。神曲過ぎる!

まず歌詞がやばい。

僕が人づきあいが苦手で孤独な人間だからかもしれないけど、かなり共感できる。

明るく前向きな気持ちになれて凄くいい。

さすが秋元康だなと思う。

AKB時代から聞いてて、たまに本当にいい歌詞書いてくれるから。

曲もピアノのイントロからサビまでずっと心地よく、少女たちの歌声が優しく響く。

乃木坂ってルックスレベルがもの凄く高いから、MVは可愛らしくて何度も観ちゃった。

このアイドル戦国時代に奇をてらうことなく、昔ながらの清楚なアイドルのイメージで直球勝負してくれてるのが一番嬉しいかな。

それが乃木坂の良さだと感じている。

個人的には、アイドルの理想の形ではないかとさえ思う。

スカート長すぎって思うことはあるけどねw




まぁ現場にまで行くことはなさそうだけれども。

そもそもライブやってるのか分からないし。

握手行くほど個々人を知っているわけでもない。

メディア中心に活動しているみたいだから、在宅で楽しめればいいかな。

陰ながら応援している。

















昨日、スーパーでアイス買ってきた。

$しげNAのブログ-DSC_0353.jpg

ガリガリくんコーンポタージュ味。

以前、入荷されてすぐに売り切れちゃったみたいだから食べてみたかった。

袋を開けると、コーンポタージュの香りが漂ってきて驚く。

味は甘~いコーンポタージュをそのまま凍らせたのかと思うほどよくできていて美味しい!

中にはコーンも入っていた。

凄いね~!