愛してやまねぇ | しげしげのブログ

しげしげのブログ

アイドルのことや日常のこと、思ったこと等を書いています。きままな日記ブログです。

昨日はprediaのクリスマスイブparty行ってきた。

恵比寿のガーデンルームとかいうところ。

210番台とかいうかつてない遅い番号だったんで後ろでゆっくり観てようかと思ったら、数少ないヲタ友にばったり会って一緒に入れてくれた。

おかげで2列目で観られた。

ツイてる!

日頃の行いが良いからだろうなぁ~w





$m.c.mのブログ


$m.c.mのブログ


$m.c.mのブログ


$m.c.mのブログ


$m.c.mのブログ


$m.c.mのブログ


$m.c.mのブログ



$m.c.mのブログ


$m.c.mのブログ


$m.c.mのブログ





いっぱい写真撮ったけど載せきれない。

イブパーティは特別なものになるって事前に聞いてたけどホントに凄くて。

前方と左右に映像出したりして驚いた。



一部バイオリンとチェロとギターの楽器生演奏もあり。

one more yesterdayは歌に感情がこもってて演奏で雰囲気が増してめちゃくちゃ感動。

聴いてて泣きそうになった。

これには自分でもびっくり。いつもは歌聴いて泣くことなんてないから。



新曲のMid9t Luvも初披露。

この曲はCD買ってから多分一番よく聴いてる。

よく口ずさんでて凄く好きな曲。

リリイベで言ってた通り、サビの振り付けが分かりやすくてすぐに振りコピできるから、みんなで一緒になってやれて楽しい。

でも、最近のprediaの振り付けって結構複雑で振りコピしづらいのが多い。

ぱすぽなんかは激しくても単純な動作の繰り返しで、すぐに真似できるんだけど。

prediaは振りコピすることを前提に作ってないのだろう。

ただ、ダンスがキレイで観てるだけでも楽しめるから、してもしなくてもどっちでもいいかもなとは思った。

ホントにただじっと観てたいと思うことがある。

若い女の子グループみたいにキャンキャン騒いで飛び跳ねる感じでもないし。

昨日ずっと観ててそんなことを思った。



他にもDIAMOND HIGH HEELSの前にあっきーちゃん、めぐしゃんで芝居あったり生誕だったりダブルアンコールあったりで盛りだくさん。

あっきーちゃんとめぐしゃんにはホントにもう萌えキュン(死語かなw)て感じで。

とにかく楽しかった!

だいたいさ~、こんなキモヲタがクリスマスにいい思い出なんてあるわけもなく。

通常なら普通の日と変わらんわけですよ。

それがこんなに楽しませてくれるなんて。

去年はぱすぽの花やしきイベント行ってそれはそれで楽しかったけど、今年はさらに楽しかった!

いい思い出となりました







握手はあっきーちゃんに行ってきた。

スーツ着てきてほしいって書いてたけど、休日にスーツはないわ~と思って華麗にスルーw

でもジャケットっぽい黒いコート着て、普段よりはかしこまった恰好してった。

「オシャレオシャレ。合格点をあげる」と言われますた。

あ~良かった!

あと、最近になって人をおちょくることを覚えたみたいで。

こっちが何言っても、すっとぼけた顔して
「なんで?」「なんで?」「なんで?」を繰り返してきて( ̄ー ̄;

まったくもう。

そういうところも好きだったりしてw

ぐへへ(・∀・)












今年ももうちょっと。

28日に仕事納めだからそれまで頑張らないと!