東急世田谷線なんて初めて乗ったわ。
しかし凄いところで握手会やるなぁ。
今日は着くの遅れちゃって、12時に着いたらちょうどクルーの休憩時間。
今日はまこっちゃんの券6枚あったけど、次に予定あったから4ループしかできず。
まぁ遅れたからしょうがない。
なんかまこっちゃんの列だけ呼び出しがグダグダでよくわかんなかったなぁ~
途中からはよくなったけども。
今日のまこっちゃんはいつもよりちょっとテンション低めだった気がする。
「元気だよー」とは言ってたけど、なんか疲れてるような。
最近、夜眠れないみたいだし心配だ。
仮面ライダーの話とか、フライトのこととか他愛のないこと話してた。
たまにフライト中にレスくれたり、「前の方にいたね~」とか言ってくれるから、ステージ上からちゃんと観えるのか聞いてみた。
「すっごいよく観えるよ~!ライブハウスだとぐちゃぐちゃで分かりにくかったりするけど」
とのこと。
なるほどね。推してることはちゃんと分かってくれてるのかな。
今日の握手会も癒された。
まこっちゃんて写真写りもいいし、いつでも可愛い。
終わって下高井戸で友達とお茶してから秋葉原へ。
ちょっと前に、動画で秋葉原のうさぎカフェをたまたま観て、おもしろそうだったから行ってみた。
CANDY FRUIT うさぎの館っていうお店。
動物好きだけど、なかなか戯れることができるとこ少ないから凄く興味あった。
場所的にアキバなら男一人で行っても大丈夫かなと思って。
他のところは女の子だらけで入りにくそうなんだよね…。
お店に入ったら見事に男のお客さんばっかで安心した。
飲み物を飲んでうさぎちゃんを鑑賞したり、触ったり、撮ったりできるのだ。
ケージにうさぎちゃんがいる。



開けて触っても大丈夫。

あと、床にも放してあって何匹かぐで~っとなってたり、元気に走ったりしてた。



モフモフした可愛らしい恰好した女の店員さんがいろいろ説明してくれて助かる。
凄く親切で丁寧な人たち。しかも可愛い。
メイド喫茶的な要素もあって、その女の子目当てで来るお客さんも多いみたい。
200円でエサもあげられるのだ。
うさぎちゃんて目が悪いらしいんだけど、鼻はいいから近くにリンゴとか人参をもってくと食べようとする。

エサを持ってると、寄ってきて脚にしがみ付いてくるよ。

完全に癒された!
明日も秋葉原に用事あるからお店寄ろうかな。
お店の女の子に聞いたら、うさぎ男子なる言葉もあるらしい。
男の人でもうさぎちゃんが好きな人結構いるみたい。
今日来てたお客さんも若い人から年配の人までいたし。
僕がうさぎ男子になる日も近いな。
アイドルでも動物でも、接触は高まる(´∀`)