帰省中なんで富山からの名古屋遠征。
昨日は名古屋のホテルの泊まってさっき富山に戻ってきた。
目的はこれ↓

パレットはよく知らんのだけど、prediaとぱすぽ☆両方出るから観とこうと思って。
prediaの方は下手最前空いたからそこの席へ。
Zeppのような広い会場で観るとやっぱ高まるな。
後ろのモニターに映し出されたり、光とかもかっちょいいし。
ステージも広々として動きやすいのかな。
無料だったけどライブが良くてMCも面白くて、楽しかったぁ~
今回は初めてカメラ持ってったから撮りまくった!
安物コンパクトデジカメだけどね~
一眼レフなんて持ってないし、高いし、使いこなせないし…。









ふむ、やはりあっきーが一番多くなった。
もっといっぱい撮ったけど載せ切れない。
個人的には最後のあきなちゃんがベストショットかな。
可愛すぎて待ち受けにしたいくらいw
ライブで写真撮るのもなかなか楽しいなこれ。
こんなことなら浴衣のときもカメラ持ってきておくんだったぜ。
今度から持っていこ!
昨日は握手5回、サイン1回あっきーに。
う~ん、あっきー楽しくてしょうがない!
話しやすいし自分に合ってるのかも。
もしくはうまく合わせてくれてるか。
predia終わってからはぱすぽ☆さんの方。
椅子ありだったから平和に観られて良かった。
おいらはまったりフリコピしながらコールとかしてた。
名古屋だし新規っぽい人も後ろの席は多かったけど、結構盛り上がってたんじゃないかな。
ニューシングルもpop punkで盛り上がる系だし、このまま勢いがついていくかどうか。
ただ、フライトはいつも楽しくていいんだけどパッセンがおっかなくて困る。
Zepp東京はオルスタで椅子無しだから現場カオスだろうなぁ~
もみくちゃになるとしんどいし観難いしでいいことないんだけど。
一応ガールズロックユニットだからしゃあないか。
次はZepp東京。