心配してもらって申し訳ない | しげしげのブログ

しげしげのブログ

アイドルのことや日常のこと、思ったこと等を書いています。きままな日記ブログです。

今日寝坊して会社遅刻した!

朝7時過ぎに一回目覚めて、なんか身体だるいからもう30分だけ寝ようと思って目覚ましセットして寝る。

いわゆる二度寝ってやつですね。

次に目覚めたら、セットした時間を大きく飛び越えて会社の始業時間だった(((゜д゜;)))

めちゃくちゃ焦った…。こんなのはじめて。

なんて言い訳しようか3分くらい頭ぼ~っとしながら考えて、結局仮病つかうことにした。

「すいません、体調悪いんで医者行ってから会社向かうので少し遅れます」

もちろん医者には行かず、ちょっとゆっくりしてからマスクして会社に向かうw

実際にちょっと風邪気味ではあったんだけどさ。

でもそんなに酷くないのでほとんど演技でごまかす。

ごほっごほっみたいなw

いや~お咎めがなくて良かった。

久々に朝からビックリしたわ。

体調悪い設定になってるから今日はみんな優しいこと優しいこと。

「休んじゃえば良かったのに」とか「大丈夫?無理しないで早く帰っていいよ」とか。

みんななんていい人なんだ!

お言葉に甘えてお昼過ぎには帰らせてもらいますた(・∀・)

今日はそんなに忙しくなかったし、最低限のやるべきことはやってきたからまぁいいか。

しかしウソつくのは心が痛むな。








今週末の日曜は忙しい。

ぱすぽ☆とprediaが両方ともライブある。

なんでカブるかなぁ~

新宿でぱすぽの1部を見てから握手は完全スルーし、西麻布に移動してprediaのライブだけ見る。

それからまたすぐ新宿に戻ってぱすぽの2部を見る。

うん、これでいこう。

こんなアホなことする奴なかなかいないだろうな(^_^;)