昨日ぱすぽのイベント行ってきた。
リリイベもとうとう最終日。
タダで12曲も見られてかなり楽しかった。
人もいっぱい来てて混んでたな
新曲の振りもある程度覚えてきてさらに楽しめるようになった。
今回はあんまりCD買わなかったけど、次回からはもっと買っていくつもり。
売り上げが気になる。
いい曲なのになんでこんなに落ちてるんだか。
これは買い支える必要があるな。
このままこのグループが埋もれていくのは嫌だ。
握手たくさんしたいからってのもあるけどw
いずれにしても、もっといっぱい買わないと。
候補性のフライトも昨日で終了ってことなんで、最後に見られて良かった。
候補生メンバーの誰かに握手券使うまでには至らなかったけど、それでもイベントのたびに見させてもらってたから、終わっちゃうと寂しくなる。
MCで泣いてる子もいたんで、見てたらこっちまでもらい泣きした。
いい子達だ!
1月に初めて見たときは、歌もダンスもレベル低いからナシだな~って思ってた。
だけど回数こなすうちにそれなりに踊れるくらいにはなったかと思う。
きっと頑張って練習してたのだろう。
自分はそういうのに弱い。
そもそもアイドルに完璧さなんて求めてないし、成長の証が見れたらそれで良い。
頑張ってたりひたむきな姿勢だとかそういうのが好きだから。
そういった意味では十分楽しませてもらったかな。
終わるのは本当に残念。
昨日チラッと聞いたけど、選挙は今のところ該当者無しが1位だとか。
マジかぁ~、誰か入れとこうよ…。
9人がいいのもわかるけど、近い将来また卒業する人出てくるぜ。
どんどんクルー減ってったらどうするつもりなんだろ。
長い目で見たら今のうちに入れて育成しといた方がいいと思われ。
人が育つには時間がかかる。
今のクルーだって3年近くもやってるわけで。
後でガラっと入れ替えみたいなことになったらそれこそ大変なことになりそう。