4日目 | タッカムとゲスな仲間たち

タッカムとゲスな仲間たち

パチンコ、スロット大好きなゲス野郎達のおバカな事やってるブログです。

たくさんのコメント・感想とベスト・ワーストありがとうございます。

自分が受けてきた罰が人気で戸惑ってます(^▽^;)
まだ、見て無いよと言う方に、

ゲス4罰ゲーム動画でも見れる!
動画、ブログ、スロット情報が載ってるアプリを作っちゃいました。
『パチスロ限界突破』
ぜひPlayストアでダウンロードしてください(°∀°)b 

IOSは現在申請中ですので、お待ちください(-"-;A

そしてゲス4罰ゲーム動画のコメントまだまだお待ちしてます!

手探りで作ってますので、今後の参考に、
ぜひ1番良かったものと、1番・・・なのを教えてくださいねぇ

直リンクはコチラ

https://www.youtube.com/watch?v=A5jgOBlBvO8

チャンネル登録もぜひ(o^-')b

こんにちは。
ゲス4のタッカムです。

今日は夜から用事があったので、夕方までの稼動になります。
ほんとは打たなくてもいいかなぁ~
なんて考えてたら、あのメンツもいつ上がってきてもおかしくない差額にいるので、少しでもね~

場合によってはまた亀作戦に・・・

それでは、4日目の稼動です。

・サラ金 宵502~657

普通に小役で当った☆-( ^-゚)v ありがたや~

BIGがね・・・
この台はKCやれないとダメなんじゃ~(`ε´)



にがうりまんさんふうに
あげてこうぜぇ!
と第3ボタンをネジりこむ!!

 
ピコーン!

 
ゼロアタァァァァァァァック!!!
とは、いかないまでも昇格






まぁKC当選はしなかったけどなぁ
 

ジャルダン回してたら、
強チャン→共通メット→KCゲットン( ´艸`) ウマウマ


ボーナス2回絡めて
 
KCやれただけで満足です(o^-')b 

結果
 
1台目プラス!


・ファフナー 宵500~560
座って50枚で、

2段階ロックから
 
安めの中段

これが高めのスーパーをツモ!
 

そして海底(裏乗せ)はなしで駆け抜け
そくヤメ流局!

 
2台目も一応プラス!

稼働は以上です。

3/12収支 +9,500
4日間トータル +115,440


時間がない中打って+なら御の字
まだ、捲られてはいないと思う…

ではでは、今回はここらへんでぇ(*^ー^)ノ



↓ポチポチ応援お願いします。

↑押してもらえたらうれしいです。


罰ゲームをかけて戦うゲス4メンバー紹介。

なべし
ゲスロー
ちゃんいち
タッカム