ここ1週間ぐらい
イライラ復活ぎみ

とりあえず今は
マクドナルドで
うるさい女子高生数人に
キレぎみ…

はぁぁぁ
ていうか
うるさ過ぎですけど!

家から15分ぐらいの距離にある
マクドナルドなんですが
このあたりは学校が多く
マクドナルドは
溜まり場みたいな感じで…

1階だけの狭い店なので
満員で座れない事もしばしば

今日は
さらに
ツワモノが…

スタスタ歩いてきて
目の前の席に座った女子高生
…買う前に席とりにきたと思いきや
全く買いに行く気配無し

カバンから
コピーしたらしきA3用紙の束と
ノートと筆記用具を
机にザカザカ出していき
お勉強開始…

と…友だち待ってるのかな?

あ、友だち来てから
一緒に買うのかな?


みんなチラチラ見るけど
本人は
お構いなし

図太いわね…

若いのに
オバサン並みに図太いわ
( ̄▽ |||)

…将来が楽しみねっ!

でも
こういうタイプに限って
仲間や職場からは
「気がきく人」とか
「性格良い人」とか
言われたりして
世の中うまいこと渡って行ったりするのよね
(´д`)

理不尽だわ~

真面目に過ごしても
損ばっかりね


心屋さん…私まだ
「損しても良い」って
心から思えないです
(;一ω一)

それにね
「ウチらさぁ」って
大きな声でがなりながら
歩道いっぱいに広がって歩いて
カバンぶつかっても
全く謝りもしない女子高生の群に行き当たると
蹴散らしたくなるぐらい
イライラしちゃう

「私は○○しても良い」が
追い付かないです
心屋さん
(´;ェ;`)

それにね
大きな声で
「ヤバイ」を連発してる
女子高生グループ見ると
やたらめったら腹が立つんです

私、
良い子にし過ぎたのかなぁ
若い頃…

イライラの程度は
前より浅い気がするんですけど
相変わらずイライラしちゃうんだなぁ
(´д`)

なんか
フワフワもふもふしたもの
触りたい
(´;ェ;`)


[宇宙規模でお薦め]↓↓

心屋さん公式ブログ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑