『陰陽師 安倍晴明ー最終決戦ー』稽古場日記(石津ゆり) | 月蝕歌劇団 公式ぶろぐ

月蝕歌劇団 公式ぶろぐ

暗黒の宝塚。月蝕歌劇団の公式ブログ。

こんにちは。
お元気でお過ごしですか?
私は日々お稽古漬けで、陰陽師にどっぷりと浸かっております。

今回の座組み、全員いとおしいと感じます。
人の心がわかる、優しくて思いやりのある仲間たちです。長時間のお稽古も、みんなで愉しく励んでおります。
ほんとうに、尊い時間です。


人生を振り返った時にも、きっと思い出す…今からそんな気がしています。
だから、本番の舞台を観てくださる貴方にも、きっとそうなると信じて疑いません。


明日どうなるか分からない時期ではありますが、
毎日夢を見させて貰って、感謝しております。


この座組み全員で、お客様の元へ良い作品を届けられますよう精進して参ります。
どうか元気で待っていてください。


最後に、稽古場から見える景色をお届けします。

 

 

石津ゆり

 

Twitter@lily14z

 

[石津ゆり扱い 予約フォーム]
https://www.quartet-online.net/ticket/onmyoji2020?m=0qbaafe

 



***********************
 
月蝕歌劇団次回公演 「陰陽師 安倍晴明ー最終決戦ー」
2020年12月10日(木)〜16日(水)
脚本/演出原案◎高取英
音楽/監修◎J・A・シーザー
演出◎森永理科
於:ザムザ阿佐谷
 
劇団チケット予約
https://www.quartet-online.net/ticket/onmyoji2020