台風17号接近下、果たして大会開催されるのだろうかと不安にさらされながら、チームで京都宇治まで遠征してきました。
9時の試合開始時点で雨もなし、風も普通。
11時前から雨が降り出し、警報発令されたらしく午前中の種目で打ち切られました。
午後からの今回最大のお楽しみであった800mや女子4継Rが中止になり残念でしたが、その午後からはまさに暴風雨になったので主催者の勇気ある判断は正解だったと思います。
結果
【100m】
ウナギイヌ 12秒48(+2.6)
やまたく 13秒09(+1.0)
いしたく 14秒67(+0.8)
【壮年100m】
イケゾー 12秒22(+2.2) 2位入賞(タイムレース決勝に変更)
キングヨネ 13秒02(+1.4)
草オヤジ 13秒06(+1.6)
ISA 13秒38(+1.4)
【女子100m】
ノリスケ 17秒42(+1.7)
ノリ友オグ 18秒53(+1.7)
ノリ友サワ 19秒32(+1.7)
【400m】
ヒロクン 55秒43 *チーム記録更新
【壮年1500m】
タイガー 4分45秒91 *3位入賞
【走幅跳】
イケゾー 5m11(+1.3)
【走高跳】
キングヨネ 1m60
【砲丸投】
キヨシ 11m86 *2位入賞
ISA 9m30
サル 8m34
いしたく 6m07
【女子砲丸投】
さっちん 6m27 *2位入賞 チーム記録更新
800m・10000m・女子4継Rは中止
例年この大会は一年で一番気軽なレベルだったのですが、今年は台風の影響で気軽なレベルの方々が棄権したのか、とてもレベルが上がってるのを感じました。
大学の同好会だけでなく体育会も参戦してきており侮れなくなってます。
今回はノリスケが友達勧誘してくれて女子選手が4名も出たのはとても楽しかったです。
なお、11月11日に東京国立で行われる全国スポーツ祭典に鳩印代表として砲丸投でキヨシが出場することになりました。応援よろしくお願い致します。
動画集
http://www.youtube.com/watch?v=TiJLXqc4YPk&feature=plcp
100m ウナギイヌ
http://www.youtube.com/watch?v=zhD2Px5PBqM&feature=plcp
壮年100m ヨネvsISA
http://www.youtube.com/watch?v=seWXQAPBBKA&feature=plcp
壮年100m イケゾー
http://www.youtube.com/watch?v=R_GstyDr7u8&feature=plcp
壮年100m 草オヤジ
http://www.youtube.com/watch?v=E7kW4r7OnCI&feature=plcp
女子100m ノリスケ
http://www.youtube.com/watch?v=nJfxl0V0e5Y&feature=plcp
女子100m ノリ友オグ
http://www.youtube.com/watch?v=vdkfCsPl-kw&feature=plcp
壮年1500m(800m地点まで) タイガー
11月4日 尼崎選手権 エントリー希望状況
トパンガ(1500m・5000m)
イクミン(110mH・走幅跳)
タイガー(マスターズ100m・マスタース100m)
ISA(マスターズ100m・マスターズ砲丸投)
キングヨネ(マスターズ100m・マスターズ走幅跳)
キヨシ(砲丸投・ヤリ投)
やまたく(100m・1500m)
いしたく(100m・200m)
ウナギイヌ(100m・400m)
イケゾー(棒高跳・110m)
ヒロクン(200m・400m)
KYO(5000m)
TOM(100m・200m)
タカーキ(4継Rのみ)
さっちん(女800m・女走高跳)
追加修正は明日10月1日中にISAまで