人間関係が難しいのは | 風が吹くまま

風が吹くまま

ご縁をありがとうございます♪

沢山のブログの中から ご縁を頂き有難うございます桜
日々、黄砂で空がモアモアしてますねぇ

恒例の自然行事とはいえ
目も鼻もムズムズです予防

いろんな人達の人間関係を見ていると

類は友を呼ぶと言いますか

一緒にいる人の集まりって
どこかしら共通してることあったり
雰囲気が似ていたりすることが多いですよねキラキラ


一緒にいる人達との
居心地が悪くなったなら
魂が成長し
他に居場所ができたからかもしれません家


みんな
それぞれ 歩む道があり

重なったり
交わったり
離れたり
また 接点ができたり

なので
別れがあったとしても
また別の素敵な出会いがあったり
お互いに成長したら改めて再会したり照れ

別れることで
出会うことで
再会することで
学びや成長がありますよね指差し

だからこそ
執着を手放しパー
感謝しましょうと
言われるのだと思いますびっくりハッ

辛かったり
悲しかったり
苦しかったりを
経験することで大きく成長しますアップアップ

そんな想いは 誰も望まないんですけどね悲しい

それもまた
幸せへの第一足気づき


 

置物と貸してるスイスイ

まるで居間の主のごとくニヤニヤ笑い

当たり前です

僕は24時間365日

ここにいるのですから凝視


ごもっとも指差し



みんなの心に 愛と笑顔と思いやりがあふれますようコスモス

ブーケ2最後までお読みいただき ありがとうございますブーケ2

Natural Healing Wind
穏やかな癒しの風が心に届きますようお月様