辿り着く摩訶不思議 | 風が吹くまま

風が吹くまま

ご縁をありがとうございます♪

沢山のブログの中から ご縁を頂き有難うございますハリネズミ
風と雨ですっかり桜が散ってしまいました
季節は 絶え間なく移り変わりますニヤニヤ


一緒にお仕事をさせて頂いてるおばさんおばあちゃんから
『ポカリのCMに孫が出てるのラブラブ見てみて』 
『雑誌の表紙も出てるときあるの飛び出すハート
『ドラマにも出たことあるのよハート』と
お孫さんの宣伝をされましたカラオケ


こんな田舎で
芸能人のおばあちゃんに出会えるとは

ご縁は 不思議です


何かどうなって

どこで誰と繋がっているか

何がどうなって

どこで誰に辿り着くのか


摩訶不思議


忘れてたキラキラしてる世界を

ほんのすこし

思い出しましたキラキラデレデレ






ご縁を頂いて 我が家の一員になったすいすい
よしよしがいなければ 出会わなかったなぁ

そう思うと
縁は縁で繫がっていくんだなぁと






何一つ欠けていても
今はない
マカフシギ

みんなの心に 愛と笑顔と思いやりがあふれますよう

雛人形最後までお読みいただき ありがとうございます雛人形

Natural Healing Wind
穏やかな癒しの風が心に届きますよう卒業証書