睡魔に負けてしまう | 風が吹くまま

風が吹くまま

ご縁をありがとうございます♪

お越しいただき ありがとうございます
いいねやフォロー とても 励みになってます
(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥

昨日 四国他方も梅雨入りしたそうです雨
植物や大地には 恵みの潤いです照れピンク音符


書きたいことは 色々あるのに
書いてる途中で
睡魔に負けてしまう(笑)知らんぷりあせる


自力で寝れるのは
ありがたい

眠たくて眠れる
心地良い幸せに

ついつい身を委ねてしまいますてへぺろ


失くさないと気づけないもの
失くしてから気づけること

多いですよね


失くす前に気づけると良いんですけど
失くすという経験も必然の学び…


なんですよね指差し



みんなの心に 愛と笑顔と思いやりがあふれますようカエル

看板うさぎ君 SUI ロップイヤー

寝転んでいるとやってきたすい

ナデナデするもお気に召さないよう…滝汗ナゼ?


なぜってそ〜れ〜わ〜〜真顔

寝転がったまま適当に撫でるからですむかつき

もっと 真面目に撫でて凝視


ラジャ〜(-.-ゝ

最後までお読みいただき ありがとうございます
(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

Natural Healing Wind
穏やかな癒しの風が心に届きますようあじさい