体調も卵と鶏 | 風が吹くまま

風が吹くまま

ご縁をありがとうございます♪

お越しいただき ありがとうございます
いいねやフォロー とても 励みになってます
(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥

四国は いつ梅雨入りするのかなうーん


新年度の疲れや
季節の温度変化や
新芽のエネルギー当たり

それに伴う古傷の不調悲しい


いろいろな意味で不調が出やすいですのよね…ガーン


身体や精神が
変化に順応しようと
無意識下で頑張ってる季節クローバー


精神面がしんどくなれば
身体にも不調が現れ

身体がしんどくなれば
精神面も元気でいられなかったり

卵と鶏ではないですが
ヒヨコリサイクル鳥
身体 精神ともにバランスよく
安定できてれば
すべてが順調に回りますスター



なので

不調を感じたら

まずは

身体と精神に癒やしをニコニコキラキラ

寝るのも良いし
趣味を満喫するのも良いし
ストレッチをするのもOKグッ

心地良いと思うことに
身を置いてみる

まずは自分ありきです指差し飛び出すハート

御自愛あれウインク

みんなの心に 愛と笑顔と思いやりがあふれますようカエル

看板うさぎ君 SUI ロップイヤー

すいすいさんご飯まち

早く開けチクリ〜〜お願い高速ホリホリ


扉オープンからの朝のご挨拶ナデナデ

クルシュ〜ないぞよ照れ


ようやくご飯タイム

もぐもぐもぐもぐもぐもぐ


ちょっとイタズラてへぺろ

高速ホリホリで手を掘るもどけれない

指をくわえてどかすも無理で

お皿をくわえて引っ張り出そうと頑張るすいすい酔っ払い


可愛すぎてついつい イタズラしてしまうデレデレ


まったくもう 悪趣味ですよ凝視ムカムカ

食後のナデナデ

長めにサービスしますんで〜笑い泣き


それなら許す真顔シメシメよだれ



最後までお読みいただき ありがとうございます
(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

Natural Healing Wind
穏やかな癒しの風が心に届きますようあじさい