足して2で割るとちょうどいい | 風が吹くまま

風が吹くまま

ご縁をありがとうございます♪

お越しいただき ありがとうございます
いいねやフォロー励みになってますありがとうございますサンタ

レタスをモシャモシャ食べていたら
すいすいに足ダンしまくられたムキージブンダケズルイ


レタスをあげたら
機嫌良くなり足ダンを止めてくれました
ほんとにわかりやすいゲラゲラ


三者面談の季節になりました滝汗ドキドキ


妹ちゃんの先生から
三者面談希望日のプリントが来て
ダメな日があったので
『○○日以外でお願いします。』と記入して提出学校


なのに日程が 
ガッツリ ダメな日になってましたガーン



師が走る季節…走る人DASH!DASH!DASH!DASH!

 
先生も…先生だから!?
かなり忙しいんだろうなえー?


お兄ちゃんの方は
待てど暮らせど 何も来ない…汗



お兄ちゃんも
まだプリントもらってないよ〜
先生も 何も言わないよ〜お父さんノンビリ


受験生の担任だし 忙しいんだろうなぁ
先生って めっちゃ大変だなぁうーん


なんて思っていたら



妹ちゃんから
兄ちゃんは 三者面談ないって…お母さん




幼稚園からの当たり前ウシシ
妹ちゃんからのお兄ちゃん情報ニヤニヤ耳



どちらが兄なのか妹なのか…
まるで夫婦のようで
笑えてしまいますゲラゲラ


人間関係も
無意識にバランスを取るようになっていて

足して2で割ると
ちょうど良いと思う二人


見てるとかなり面白いニヒヒ



お空の雲の上で
うちに来るために待ってたらしいお二人くもり天使天使来てくれてありがとう

良いコンビですデレデレ




人間関係は必然
出逢うべくして出逢っている

それもまた緻密な 宇宙の采配お月見
みんなの心に 愛と笑顔と思いやりがあふれますよう誕生日帽子




看板うさぎ君 SUI ロップイヤー

すいすいをさがしていると

パネルヒーターの前で寝ているのを発見目キラキラ

zzz




しばらくして 再度確認すると

セラミックヒーターの方に移動してシャゲてましたニヤニヤ

頭は 温風でヌクヌク

体と足は  遠赤外線でポカポカ

極楽 ごくらく〜照れハート



温風が直接当たるのは←温風で頭の毛が逆立ってハゲてたゲラゲラ

如何なものかとえー?

ヒーターを消すと


せっかく 気持ち良かったのに

温風止められたよムキーチッ


と言わんばかりに

ムクッと起き上がって 去っていった滝汗



なんだか すごく 申し訳ないことをした感が…汗

無言の圧力 凄し…ゲロー




最後までお読みいただき ありがとうございますクリスマスツリー

Natural Healing Wind
穏やかな癒しの風が心に届きますよう
アゲルッ♪キャ(ノ∇〃)シ≡≡[由プレゼント]゚д゚)・:’.