可愛さ余って幸せ百倍 | 風が吹くまま

風が吹くまま

ご縁をありがとうございます♪

お越しいただき ありがとうございます
いいねやフォロー励みになってますありがとうございますサンタ

大好きなアーティストが春 ライブに来る〜
早速 娘さんからチケット入手するようにと命を受けた叫び

今回もGETできますようにお願いハート


可愛さ余って憎さ百倍滝汗


好きだからこそ
裏切られたような思いをさせられる
めっちゃ腹が立つの
すごくよくわかるのです( ー̀ωー́)⁾⁾ウンウン

 
怒りに任せて
大好きな人を攻撃すると
冷静になった時に
後悔しますよね叫び


防衛本能とはいえ
させられるという時点で
勝手に被害者になって 傷ついてますびっくり


相手の本心がどうであれ

被害者に進んでなる必要もないし
腹を立てる必要も 実は ないですよねウインク



せっかく好きという
素晴らしい想いを持てた相手なのだから
思いやりと優しさを忘れずに
接することができれば


無駄に傷つかないし
後悔するような行動を取らなくていいし
好きな人を憎まなくていい(≧∇≦)b


どうせなら
可愛さ余って幸せ百倍ハート
が良いですよねウインク


みんなの心に 愛と笑顔と思いやりがあふれますよう誕生日帽子




看板うさぎ君 SUI ロップイヤー

カップラーメンを食べてる妹ちゃんの周りをウロウロ

いい匂いがしますぅ〜照れ

妹ちゃんの周りを探索探索〜照れ


キョロキョロ

特に異常なかったですグラサン

ただ 僕も何か食べたいです〜〜キョロキョロ




最後までお読みいただき ありがとうございますクリスマスツリー

Natural Healing Wind
穏やかな癒しの風が心に届きますよう
アゲルッ♪キャ(ノ∇〃)シ≡≡[由プレゼント]゚д゚)・:’.