七色ネイチャーリードヒーリングのご感想 ありがとうございますm(_ _)m | 風が吹くまま

風が吹くまま

ご縁をありがとうございます♪

ご訪問 ありがとうございますキラキラ


七色ネイチャーリードヒーリングを受けられた方から
とても素敵で有難い感想をいただきましたのでご紹介させていただきますおねがい

ブログへの掲載をお願いしたときも
多くの方に、この柔らかな暖かい感覚を知っていただくお手伝いができれば幸いです♪
と快諾いただきましたお願い


こんばんは。
昨夜はヒーリングをありがとうございました(^-^)
早くにご連絡いただきながら、お礼が遅くなりまして申し訳ありません。
白い馬なんてロマンチック〜♪と、人ごとのように思いましたが…私のことなんですね。
意外です。
自分でも存在を感じてみたいなぁ(〃>▽<〃)

第4、第5チャクラに不具合があるのは、なんとなく納得です。
そう言われると…みたいな。
第3チャクラは全く予想外でした!
胃は妙に食欲があったり、なかったりとへんな状態が続いてました。大切な家族が亡くなってから最近まで。そのせいかな?
腰も去年の11月かな?ちょっと痛めて、あれから完全に復帰した感がない状態です。
胃と腰…納得です。
アラフィフの更年期でホルモン補充療法中なんで、身体の不具合がどこに出ても不思議はないんですけどね(苦笑)

我慢のしすぎは、ちょっと自覚もあって、試行錯誤しながら改善中です(^-^)
うまいストレス発散方法がまだ見つからずにいますが、自覚できたからには解決法も見つかるはずと信じてます!
なんとかなるなる!です(〃>▽<〃)
レイキ、ヒーリング、ありがたくいただきました(●'w'●)
オルゴナイトも楽しみにしていますね♪
私の人生、初のオルゴナイトです!
ワクワクしますー♪

その方のためのオルゴナイトを作らせていただきました。
ヒーリング申込み後
パワーストーンも家にあるものではないと降ってきたので
必要なものを改めて取り寄せ
一つだけ作成予定だったのですが 対で必要だと降ってきたので
2羽の雪うさぎのオルゴナイトになりました。
導かれるまま その方のために作らさせていただいたオルゴナイトになり
普段の私が作るものとは、違う感じに仕上がりました。

本日、オルゴナイトが到着しました!
めちゃくちゃ可愛いですー(((o(♡´▽`♡)o)))
ありがとうございます♪
2つも、しかも、雪うさぎだなんて大感激です!

大切な家族が亡くなるちょっと前から、私の中で緑色とクローバーモチーフってカンがあったんです。
その緑がやってくるなんて!しかも、ウサギ(●'w'●)
アメジストも年明けから探していたんですが、探そうとすると何故か集中できなくて、あやふやになって今日にいたります。
アメジスト、こういう縁があるから探そうとしても探せなかったんだって、今わかりました(^-^)
レモンクォーツとアマゾナイトの雪うさぎは、みた瞬間、胸がくすぐったくなりました。心が躍るというか、そんな感じで(〃>▽<〃)

もう見ただけで、癒しの台風が心に届きました♪
私の人生初の、私のために作っていただいたオルゴナイト。
大切にします!
可愛いらしく暖かいオルゴナイトをありがとうございました♪
これからもたくさんの人を癒し、素敵な作品で心を和ませてあげてください。
ますますご活躍されますよう、お祈りしています(●'w'●)
本当にありがとうございました♪


この感想をいただき、癒しをお届けできたことに嬉しくて私の方が泣きそうになりましたあせる
とても素敵な感想をいただき本当に本当に嬉しく、とても励みになります。
七色ネイチャーリードヒーリングを受けてくださり
ご縁をいただき 本当にありがとうございますキラキラ

***~~~**~~**~***~**~~**~~~***






***~~~**~~**~***~**~~**~~~***

見つけて読んでいただき ご縁をありがとうございます
いいねやフォローをありがとうございます

Natural Healing Wind
天然の癒しの風が心に優しく届きますようクローバー