突然ですが | 風が吹くまま

風が吹くまま

ご縁をありがとうございます♪

ご訪問 ありがとうございます
現代レイキヒーラーをしている月水樹ですお月様音符


ヒーラーで
高1兄、中2娘を持つシングルマザー
♂2羽の兎飼いの
一般市民をやっております爆笑


ヒーラーらしくないblogかもしれませんが←兎と子育てメインかも滝汗
私の人となりを知ってもらえればと

だっておいで
ヒーリングって怪しいじゃないですか?しょんぼり←自分で言いますか?

私は、スピの先生もレイキの先生も
お願いするまでに数年 悩みましたえー?←まるでストーカー?

自身が体験してみて
それだけ年数をかける必要があったし
受けるべきタイミングがやってきますウシシ

もしタイミングが来たなぁとか
受けてみようかなぁと思われたら
それこそ お気軽にどうぞ😄
下のバナーから問い合わせできます照れ


Natural Healing Wind
自然な癒しの風が優しく届きますよう



今さらですが
簡単な自己紹介と宣伝でしたウインク←急に思い立ちました(笑)

HPの月水樹時々、ダーク月水樹が出没したり…人間ですもの色々あります(笑)


のびのび看板うさぎ君2号
お手々足も伸び伸び~~で 可愛過ぎ~お願い

胸元のいがぐりが気になるのに触らせてくれない
肩乗りウサ真顔
もふもふした~~い照れ







見つけて読んでいただき ご縁をありがとうございますネザーランド・ドワーフロップイヤー
どうか 優しい癒しの風が心に届きますよう