お疲れさまでしたで良いのかな? | 風が吹くまま

風が吹くまま

ご縁をありがとうございます♪

ご訪問 ありがとうございます
Natural Healing Wind 月水樹ですお月様音符


母の父が還っていきました星空

祖父が
なぜ 寝たきりの状態で
何度も危篤になりながら
10年以上も 生かされるのか
理由が見えた次の日に…


祖母とも会え
二人共キラキラしてキラキラ
ホッとした様子で
でも優しい いつもの笑顔でおじいちゃんおばあちゃん
メッセージを伝えてきたのですが…


私宛ではなく
叔母さんに伝えて欲しいと


なかなか親戚というのも
可愛さ余って憎さ百倍…
ボタンの掛け違いのような…
なかなかこんがらがって難しいもので滝汗

いろんなしがらみを見ているので
私から言うのもどうかな?と
伝えなくても良いかな…

でも
伝えて欲しいという願い…

何のために感じるのか…
何のためにわかるのか…
何のために私に伝えに来たのか…

忘れてしまうので
とりあえず
母に託しました(笑)
母も何て言よったっけ?と忘れてるようで…アセアセ

こじれてる関係には
それくらいの伝わりかたの方が
ある意味 良いのかもとあせる



なんて妄想してみる今日この頃てへぺろ












見つけて読んでいただき ご縁をありがとうございますネザーランド・ドワーフロップイヤー
どうか 優しい癒しの風が心に届きますよう