看板うさぎ君1号が ((( ;゚Д゚)))ガクブル+α | 風が吹くまま

風が吹くまま

ご縁をありがとうございます♪

ご訪問 ありがとうございます
この頃、看板うさぎ君にDVされてる
Natural Healing Wind 月水樹ですお月様音符




お風呂に入ろうと服を脱いだら…
腕の内側にたくさんの青あざが…ガーン


ぶつけた感じでもないし
四角く転々と…
何したかなぁ~うーん

思い出したのが
うさぎ君1号を
なでなでしてるときに
なぜか 何回か噛まれた…ぐすん

最近よく腕の内側を噛まれるなぁ…←内側は痛い
あっ、お気に入りのパジャマは、掘られ噛まれ穴だらけにえーん


スプレー行動がまたひどくなったなぁ…ガーン
だいたい寝転んでるお兄ちゃんと
なぜかゲージの中の2号が
被害をに受ける…
私は、気がつけば、いつの間にかやられてる(笑)ゲラゲラ



発情期の復活かぁ…えー?

そっか、そっか
スプレーが最近、ひどすぎるなぁと思ってたんだよね…滝汗
嬉しょんというやつだと思ってたんだけどぼけー汗

どうにか 簡単な掃除の方法無いかなぁと思案中だったんだけど

甘噛みとはいえ、噛まれるのも困るえーん


ちょっといろいろ対策を考えよう筋肉
みんながストレスにならない方法がきっとあるはずウシシ



うさぎさんと暮らしてる方が
かなり多いのでビックリしましたびっくり

勝手にいろいろ参考にさせていただいてますにやりあせる
ありがとうとうございますお願い


誤字脱字を娘さんに指摘され訂正&追加(笑)

DVうさぎに変化してしまった看板うさぎ君1号叫び

Coccoの歌がテレビから流れてきたら
くるくる回りながらジャンプをしだした1号
なんとなくちょっと感動おねがい





なでなでするとしゃげもちになる看板うさぎ君2号デレデレ










見つけて読んでいただき ご縁をありがとうございますネザーランド・ドワーフロップイヤー
どうか 優しい癒しの風が心に届きますよう