全然更新してなくてすいません。
新しいお洋服を作ってみました。
靴下脱がせ忘れましたがこんな感じです。
とりあえずお洋服を着せた写真を載せたかったので背景消しました(汚かったので)
立ったらこんな感じです。
因みに左手は袖作ってなくてお洋服から手先だけ出す形になります。
ちゃんと袖作ろうと思ったのですが意外とかわいかったのでこのまま。
全然更新してなくてすいません。
新しいお洋服を作ってみました。
靴下脱がせ忘れましたがこんな感じです。
とりあえずお洋服を着せた写真を載せたかったので背景消しました(汚かったので)
立ったらこんな感じです。
因みに左手は袖作ってなくてお洋服から手先だけ出す形になります。
ちゃんと袖作ろうと思ったのですが意外とかわいかったのでこのまま。
本日ではないのですが、鈴ちゃんのまつげを変えてみました。
人間用で100円ショップのクロスタイプ(しかも長いやつ)です。
こちらになりますー。
こんな感じになりました(みにくい)
目尻にで軽く折り返して下の方にも少しですが毛があります。
漫画の目みたいになります。
更に見づらいですがアップ
あまりのアップ過ぎに自分のデジカメ接写がたえれなかったようですOTL
でも凄く可愛くなった!!(自画自賛)
次はメイクを変えてみたいのですがせっかくきれいにオーダーメイクをしていただいたのでチキンな輝鞘には出来そうにありませんTOL
本日は簡単なパニエを製作いたしました。
といっても簡単なものです。
作り方は簡単。
布を長方形で切って縫い付けて行くだけです。
やっぱり簡易なのでふくらみが足りない感むんむんです……。
今度作りなおします。
汚くて申し訳ないです。
ちなみに後ろにある緑の毛たちは製作中の鈴華ウイッグ。
C.C(ギアスあまり見たこと無いですが)みたいな感じになってきました……。
また出来上がったらUPしますね。
ヅラ作り中のため恥ずかしい感じでスキンヘッドにしてごめんよ……。