はじめまして。


月水輝鞘と申します。


このブログ、実はドール用のHPを作るのがめんど…ごふぉん。


とりあえずドール用のブログになります。

今のところ自分の所には一人の子が居ります。名前は鈴華と申します。

どうぞ皆様かわいがってくださいませ。



とりあえずお顔だけでも・・・・。

こう見えても日本男児です。

はい。男の子ですとも。もちろんちゃんとズボンをはかせています(今のところ


えっと、この子の紹介を…

名前 鈴華

SD製・フルチョイス

SD男の子

スキンカラー SC-2(相当白いです)

ヘッド SD-F-25

ウィッグ w-11-01

グラスアイ 22mm-GE-13

メイク フルオーダーメイク

ボディ SD-B-05

腕 SD-A-02

手 SD-H-09

下肢 SD-L-02(ロング足です)

足 SD-FO-01


でございます。

はい、何の参考にもならなくて申し訳ありません。