はじめまして。
月水輝鞘と申します。
このブログ、実はドール用のHPを作るのがめんど…ごふぉん。
とりあえずドール用のブログになります。
今のところ自分の所には一人の子が居ります。名前は鈴華と申します。
どうぞ皆様かわいがってくださいませ。
とりあえずお顔だけでも・・・・。
こう見えても日本男児です。
はい。男の子ですとも。もちろんちゃんとズボンをはかせています(今のところ
えっと、この子の紹介を…
名前 鈴華
SD製・フルチョイス
SD男の子
スキンカラー SC-2(相当白いです)
ヘッド SD-F-25
ウィッグ w-11-01
グラスアイ 22mm-GE-13
メイク フルオーダーメイク
ボディ SD-B-05
腕 SD-A-02
手 SD-H-09
下肢 SD-L-02(ロング足です)
足 SD-FO-01
でございます。
はい、何の参考にもならなくて申し訳ありません。
